完成までの流れ

電話、メールにてお問い合わせ下さい

telmail電話、メールにてお問い合わせください。※直接お電話でお問い合わせをして頂いた方がタイムリーにお答えできます。全員現場に出ていて、お電話が通じない事もございます。予めご了承下さい。

 

 


arrow_down

調査

chousa調査現在の塗装状態や、雨漏りの場合は、その原因をお調べ致します。
原因箇所をデジタルカメラで撮影し、ご報告致します。
施主様と一緒に屋根裏に入ることもたまにあります。
※雨漏り調査の場合は、専門業者立会いのもと、調査をさせて頂く場合があります。又、調査内容により、料金が発生する場合がございますので、予めご了承下さい。

 


arrow_down

打ち合わせとお見積もり

mistumori打ち合わせとお見積もり調査結果を元に打ち合わせをさせて頂きます。色々なパターン(カタログ)をご覧になって頂き、塗装方法などをご案内させて頂きます。
それぞれの塗料や塗装方法には、メリット・デメリットがございます。
細かくご案内させて頂き、ご納得して頂いた上でお見積もりを致します。
※当店は環境に優しい塗料をオススメしております。

 

 

 

 

 


 

arrow_down

塗装作業

tosousagyou塗装作業作業に入ります。外壁塗装の場合、お隣様へご迷惑がかからないよう、シートを貼り、近隣の方々へご挨拶もさせて頂きます。
※作業に入る前に、リフォームしておかなければならない箇所はアドバイスをさせて頂きます。

 

 


arrow_down

完了

kansei完了施主様に作業確認をして頂き、作業完了となります。

 

 

 

 


arrow_down

アフター

afterアフターその後、不具合箇所や、ご質問などは随時お問い合わせ下さい。
現場と会社の距離が近いので即対応させて頂きます。

 

 

 

contact_footer